読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

あまんちゅ! 1話感想

佐藤順一監督に水がメインの世界観の原作付きの作品

思いつく作品はそう!

 

うみものがたり あなたがいてくれたこと

 

すいません言ってみたかっただけです。

ウリンちゃんが可愛いから割りと好きですが、オススメはあまり出来ません。

たまゆら」みたいなサトジュン作品がもっとみたい!と言う人は止めない。

 

でも今期はあまんちゅ!があるので今見る必要は無いでしょうね。

 

佐藤順一ARIAの原作者である天野こずえの最新作の強力タッグ。

ARIA好きははすでにチェック済み世界観をお楽しみでしょう。

 

監督もカサヰケンイチと原作付きの作品を何本もヒットさせている方です。

絶対にはずさないと言う確信を感じる盤石な布陣です。

 

あまんちゅ!ARIAと同じように世界観が魅力的な作品でした。

一つ違うのは恥ずかしい台詞を止めてくれる人がいない。

原作未読なんだけど、これからも恥ずかしい台詞がオンパレードなのでしょうか?

いや、それはそれで魅力的ではあるんだけど、思った以上にこっ恥ずかしいぞ、これ。

 

恥ずがしがりやなてこがスキューバとぴかりを通してドンドン前向きになっていくんでしょうか?

どういう転換になったとしても、この素敵な世界観と輝くキャラクター達に癒やされるのは間違いないでしょう。

 

きんぎょ注意報!」と「ふしぎ星のふたご姫」が好きなのでサトジュンまた朝番組やってくんねーかなー。

 

あまんちゅ! 2話感想 - 落果聖のたいにーblog